Rainbow marmalade

昨日も今日も、きっと明日も、無限大に輝く星たちと共に

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタの経験値

こんにちは、こすぴかです! 本日4月14日は、オレンジデーだそうですよ。 オレンジデーとは - はてなキーワード オレンジやオレンジ色のものを贈り合い、愛を深める日。 わーい、丸ちゃんカラーで 愛を深めるなんて、素敵な日! その一方で…韓国ではブラ…

関ジャニ∞の自己紹介ソング

こんにちは、Walkman派のこすぴかです。 普段私は、音楽をシャッフルさせて聴いているのですが シャッフル機能って、時々奇跡を起こすんですよね。 関ジャニ∞錦戸・大倉ユニット曲の「torn」*1*2の次に ジャニーズWEST藤井・小瀧ユニット曲の「Terrible」*3…

やる気はあるんです…

こんにちは、こすぴかです! ブログデザインやタイトル諸々、 ガラッと変えてみました! 「誰、この人?」と思われないように こうして文章を残す次第であります。 ブログについて 自分のブログどころか… 皆様のブログも追えていない日々が 続いておりまして…

元気コン~福岡・2~

↓こちらの続きの記事です。 cospica.hatenablog.com アンコールでは 前回は見上げていた気球が 今回は目の高さがほぼ同じ。 ペンラをうちわに持ち替え 双眼鏡は目から離さないまま まるすば気球に備える! オレンジのカーディガンに コンサートTシャツ。 首…

元気コン~福岡・1~

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 福岡初日(1月2日)レポ*1です。 今日から4月…。 別れもあるけど、出会いもあるはず。 素敵な春に、なりますように。 ヤフオク!ドームを目指す グッズはすでに買ってあるし 荷物はうちに置けるしってことで かなり余裕のある…