Rainbow marmalade

昨日も今日も、きっと明日も、無限大に輝く星たちと共に

元気コン~名古屋・2~

マルヒナ

レコメン!

もっともっと

聞きたかったよー!

f:id:cospica:20160318164219j:plain

 

丸山担のみなさま

そして、eighterのみなさま

こんにちは!

 

感情揺さぶられまくりの週末

そして三連休を

いかがお過ごしでしたか?

 

2016年3月17日木曜日は

丸山担にとって

忘れられない日になるでしょうね…。

 

レンジャー*1では

「今週末、ある報告が

 皆様のところに届く予定です」

なんて意味深な文章を載せるし!

 

その日の夜のレコメンで

のん気にクイズなんかしてて

でも流す曲がエイトばかりだ

と思っていたら。

 

2016年3月24日放送回を以て

レコメン!卒業を発表

 

このコンボにより

結婚か、脱退か…なんて話も飛び交い

思いつめる丸山担も多かった…!

 

からの、土曜日に

4年ぶりの主演舞台

マクベス」の発表!!!

 

 

なんなんだよぉ、

丸山隆平ぇ(;_;)

悪い人だ…本当に…。

清く正しいアイドルでいてくれて、

本当にありがとう。

 

 

丸ちゃん、

3年間のレコメン!

お疲れ様でした…!*2

 

主演舞台「マクベス」も

成功をお祈りいたします!

舞台俳優・丸山隆平

とても楽しみです!*3

 

 

でも、今回の記事は

空気を読まずに、前回の続きです!

 

cospica.hatenablog.com

 

いよいよ、初参戦

バタバタと席に着き、

荷物を置き、コートを脱いだ頃。

 

ステージのスクリーンには

オープニング映像が映し出された。

 

地元民じゃないし

この駅は使っていないけど、わかる。

 

あの、スーパーアイドル関ジャニ∞

ナゴヤドームに近づいてきている…!

 

朗らかなひだまりの中を

エイト7人が笑顔で自由に歩いている。

 

それぞれが色んな表情で歩くもんだから

どこを見ても可愛い。

目が7つは欲しかった。

 

と、のほほんとしていたら。

カメラは少し暗めの、ステージ裏へ。

 

目に入ったのは、

キラキラとカラフルな塊。

 

 

まさか…関ジャニ∞さん!?

しかも、これって…生の映像!?

 

そう気付いた瞬間、

丸ちゃんの声掛けで円陣は気合を入れ…

 

開幕

 

「あ、ヤバい…始まる!」

 

ギリギリの着席により

何も手に持っていないことに気付いた私。

 

荷物は私がまとめて持っていたので

私が出さなきゃ

妹たちが振るものが無い!!

 

せっかく作ったうちわと

妹の買ってくれたペンライトを

持たねばならない!

と思った私は

キング オブ 男!のイントロの際、

カバンをゴソゴソとしていました 笑*4

 

ドォーン!という炎の特効に

顔を上げると…

か…関ジャニ∞

同じ空間に…いる!?

 

なんて、当たり前なことに

感動してしまっていて。

 

早く妹にうちわを渡さなきゃ!

でも、もう曲始まってる!と焦り、

ステージには関ジャニ∞がいて、

あの時の私は冷静じゃなかったなぁ。

 

 

セトリのネタバレは回避していた私にも

 

「今回の丸ちゃんはヤバい」

「ふわふわパーマで

 丸山担の命が心配」

 

というビジュアルの情報は入ってきていて、

確かに前々日のMステスーパーライブでも

なかなかのビジュアルだったので*5

覚悟して丸ちゃんを見ていたのですが!

 

なんと27日名古屋公演は

さらさらのストレート…!

 

はい、どっちの丸山隆平さんも

大好きなんで、問題ないです!!!

 

でも、隣にいたに言わせれば

「パーマじゃないの!?」

と私は叫んでいたらしいので…

より好みなビジュアルは

パーマヘアなようで。*6

f:id:cospica:20160318171425j:plain

 

また長くなりそうなので、次回へ続く…。

*1:Johnny's webにて連載中の関ジャニ戦隊∞レンジャー

*2:私が聴いていた期間は半年も無い

*3:欲を言えば、東京会場のみだと遠いです!

*4:後で、「あそこで無理にうちわを出さなくても良かったのに」と言われる長女

*5:後ろ向きだったけど 笑

*6:Twitter丸山隆平のパーマbotも、もちろんフォロー済み