Rainbow marmalade

昨日も今日も、きっと明日も、無限大に輝く星たちと共に

2016年も、eighterで。

2016年になりました。

あけまして

おめでとうございます。

 

f:id:cospica:20160119195220j:image

今年も私こすぴか*

当ブログ

宜しくお願い致します。

 

えっ、もう19日?聞こえなーい。

 

 

LIVE参戦レポを書きたいという話

前回の記事は、関ジャニ∞コンサート

初参戦に向けてのうちわ製作レポですね。

 

無事に、名古屋公演・福岡公演共に

楽しむことができました!

 

一言で言うと

最高で最強の関ジャニ∞でした…。


f:id:cospica:20160119195324j:image

f:id:cospica:20160119195417j:image

 

揃って

元気をたくさんもらってきましたよ!

 

これらについては

また個別に記事にしたいと思います。

 

 

ジャニ関連年末年始も書きたいという話

ジャニオタになって

初めての年末年始でしたが…。

ジャニオタって年末年始忙しいんですね…笑

知らなかった…(*´∀`)

 

偶然買い換えたレコーダー君が

大活躍してくれました!

 

各種番組たちについても

後々記事にまとめたいと思います。

 

2016年に入ったばかり、なのに

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!は

先日1月17日にオーラスを迎えました。

 

本来ならば、

ここで「無事」と付けたいのですが。

17日の公演に大倉忠義くんが

腸閉塞によるドクターストップで

泣く泣く出演できませんでした。

 

この日のライブレポを読むと

大倉くん以外の関ジャニ∞6人もeighterも、

どちらも予期せぬことで

混乱もあったと思いますが…。

 

皆が『大倉忠義』を想うライブ

だったように感じました。

 

Twitter上でも混乱している人が

多かったですね…。

 

大倉くん、ゆっくり治して…。

おいしいご飯をもりもり食べたり

大笑いする姿を見せてね(*'▽'*)


f:id:cospica:20160119195556j:image

 

そして、1月18日。

解散騒動の渦中のSMAP

自分たちの番組に生放送枠を作って

5人揃って謝罪する…という前代未聞の事態に。

 

私も番組を視聴したのですが…

結局これからSMAPがどうなるのか、

よく分かりませんでした。

 

 

大倉くんの病気のことは、

まぁ仕方のない事ですが…。

 

2015年の年末から2016年の年始にかけての

ジャニーズって、脱退だの解散だの

いろいろありすぎじゃないですかね…。

 

毎年、こんな感じだったりするんですか…?

 

2016年も、eighterで。

まぁ、いろいろありますが!

関ジャニ∞、そして丸山隆平

今年も応援していきますよ(*´▽`*)

f:id:cospica:20160119195820j:image

 

ライブ参戦後、

大好き度が増しました!

f:id:cospica:20160119195950j:image

 

追記→1ヶ月はてブロから離れていた分…

今、皆様の記事を読み、スターを付けています!

不審に思わないでくださいね…笑