Rainbow marmalade

昨日も今日も、きっと明日も、無限大に輝く星たちと共に

時の流れに乗れなくて

12月に入りました。

こんにちは。最近寒いですね。

 

前回の記事からもう2週間弱経つことに

驚きを隠せないこすぴか*です。

 

書きたいことが毎日のように現れ、

頭がまとまらないうちに

今日に至っております。

 

Twitterでは比較的つぶやくんですけどね…。

特に「サムライせんせい」とラジオのとき。

 

やはり媒体が違えば

表現方法も異なりますね。

 

自分用12月前半∞まとめ

12月2日(水) シングル「侍唄」発売


f:id:cospica:20151214181200j:image

侍だし、紫だし、

MV見ても何となく

村上信五曲なイメージ。


f:id:cospica:20151214181254j:image

(個人の感想です)

 

前作「前向きスクリーム!」との

振り幅がすごい…さすがアイドル。

 

MVも見ましたが、いやーカッコイイ!

ヨコだけ楽器ではなく

カメラいじっていたのは…ちょっと気になる。

途中の合成感溢れるところも、気になる。

 

丸山さんに

ストライプのジャケット*1を着せた

スタイリストさん、ナイス!

 

12月3日(木) 横山裕 巷の噺出演

ヨコってタートルネック似合うね。

f:id:cospica:20151214181432j:image

べーさん*2と並ぶと

ネットの海の中で見た

きらきらアフロTM」を思い出す。

 

溺愛している弟2人の話がよく出る

横山裕さんじゅうよんさい。

 

その弟が結婚するということで

父親代わりとして家族のことを

どう考えているのか…語る。

そのウルウルしている顔さえも美しくて…。

 

12月3日(木) レコメン!

アロマの加湿器。

イランイラン*3山隆平くん。

イランイラン エッセンシャルオイル(精油・アロマオイル)

舞台への差し入れしようと思った物が

前もって電話連絡までしておいたのに

ラッピングされてなかった件で

ポリネシアン丸山を発揮。


でも、場合によっては…

私も似たようなことをしてしまう気がする。

分かる、分かるよ…丸ちゃん!*4

 

12月4日(金) Mステ 侍唄

世界のジャスティン・ビーバー

関ジャニ∞の絡みは面白い。

ジャスティン、大倉くんに絡むし。

ヨコの英語は通じないし*5

「俺らの時間、終わったやないか!」

と安定のツッコミを見せたヒナちゃん。

 

侍唄はこれまで他番組で披露した形と

歌い出しを変更。

楽器の配置もL字で、

それぞれの表情が見られて良かった。

丸ちゃん、仕上がってた。


f:id:cospica:20151214181545j:image

↑このエピソードは、良いよこりょ。

 

12月25日の

Mステスーパーライブにも出演決定…!

なるほど。

名古屋公演の空き方の謎が解けた。

 

12月4日(金) サムライせんせい 第7話

はじめてのおつかい感ある

ぺーた先輩が可愛い。

 

かと思いきや、殺陣シーンの迫力!

背中合わせ?シンメ?

竜馬とのあのシーンは震えた。

 

12月5日(土) サタデープラス

長野ロケの私服風丸ちゃんが

とにかくキュート!

ちょっと寒そうだったけど…?

f:id:cospica:20151214182504j:image

こんな人が目の前に現れた日には

恋してしまうに決まっているし、

肌年齢は測られたくない。笑

 

こじるりが「丸山さん」と答えた

心理テストの答えが

「あなたの憧れの人」だったのに

触れられなかったのはなぜでしょう?

 

12月5日(土) 大倉くんと高橋くん

高橋くん、今日は武道館でライブ。

 

大倉くんも高橋くんも

モテないと言ってるけどさ、

その身長でドラム叩けて

ジャニーズのイケメン枠でしょ?

天下のアミューズ所属の

シンガーソングライターでしょ?

何を言っているんだいっ?*6

 

12月10日(木) レコメン!

アロマレコメン。

イランイラン(1瓶6,000円)

オレンジミックス*7

ラベンダー

アロマ強すぎて、全員軽い頭痛。

 

丸ちゃんの友達の

お尻のホールが時折切れちゃう。

 

女子の3人組って

いろいろ大変よねぇ(by 丸姉)

 

12月11日(金) サムライせんせい 最終回

視聴者を良い意味で裏切るどんでん返しと

これまで出てきた小ネタの回収が素敵!

コミカルだからこそ光る

殺陣のカッコよさ!

 

錦戸亮の涙の美しさ!

 

面白いドラマだったなぁ!

 

12月12日(土) サタデープラス

丸ちゃんカッコイイカッコイイって

言い続けてまだ4ヶ月の私だけど…。

この日の丸ちゃん…王子様?

ってくらい光を放っていたような。

f:id:cospica:20151214182732j:image

実際13日札幌公演でも

他担さんであろう方々が

丸ちゃんのビジュアルについて

褒めてたよー。

 

こじるりがいないからか、

ちょっぴりソワソワと

資料を読む姿は可愛かった。

 

他、関ジャニ∞

雑誌

音楽と人

 …丸ちゃんとOKAMOTO'Sさんの対談。

・メンノン

 …エイト皆カッコ良かった…!

  やっぱりファッション誌はスタイリッシュ!

円盤関係

・2016年1月27日

 「関ジャニ∞リサイタル

  お前のハートをつかんだる!!」

 DVD・Blu-ray発売決定

山田の愛のかたまりさえ見られたら…

他は多くを望まない…。


・2016年2月10日

 カバーアルバム「歌」発売決定

我らが美声の野獣の力を見せるとき…!


テレビ関係

・「関ジャニ∞クロニクル いきなり正月でSP」

 全国放送決定!

 しかも長瀬くんといきなりドッジ!

 見るしかない…見るしか…!

・「ジャニーズカウントダウン2015-2016」

 放送決定!

 ジャニーズカウコンって

 どんなものかなぁ…?というレベルの

 初心者。

 

これ以外にも、まだまだあるよ…関ジャニ∞…!

 

とりあえず、

札幌公演

お疲れ様でした!

 

人生初参戦はフラットな状態で臨みたいので

ネタバレしそうなブログは

27日名古屋公演以降に

読ませてくださいね!

*1:バッファローごっこしながらジャケットを着る丸ちゃん可愛い。

*2:ヨコの笑福亭鶴瓶師匠の呼び方

*3:官能的な気分を高める催淫特性があるとされる

*4:丸山担はモンペ率高そうって、どこかで見た

*5:クロニクルのハルカなら汲んでくれたかな?

*6:高橋くんの口調で

*7:曖昧