Rainbow marmalade

昨日も今日も、きっと明日も、無限大に輝く星たちと共に

今持ってるCD・DVD 2015,10

今持っている分を把握する

関ジャニ∞にハマってから

まだ2か月なので

CDもDVDも全然持っていません!

 
というわけで、現状を整理。
 
 
【シングル】
14枚目:Wonderful Would!! 初回B
15枚目:LIFE~目の前の向こうへ~ 初回B
 
【アルバム】
02枚目:KJ2 ズッコケ大脱走 初回A
03枚目:PUZZLE 初回
04枚目:8UPPERS 初回スペシャル・初回
05枚目:FIGHT 初回A・初回B
 
ベスト:8EST 初回A・初回B
 
01枚目:F・T・O
ミニ :感謝=∞
06枚目:JUKE BOX
07枚目:関ジャニズムはデータのみ。
 
【DVD・Blu-ray
07枚目:KANJANI∞ LIVE TOUR
    2010→2011 8UPPERS
 
関パニ 全巻
 
 
以上!
 
 

皆どんな順に買うの?

デビュー11年目に突入した

関ジャニ∞だから、

シングルもアルバムも映像作品も

結構な数がありますよね!

出演したドラマや映画も含めると

さらに凄いことに…。

 

社会人してるとはいえ、

趣味の物を一気に買えるほど

潤っているわけではないので、

どんな順番で手に入れていくか迷いました…。

 

新しいもの、または古いものから

購入していく方法も

あるとは思うんです。

 

でも、私は興味を持った順に買いました!

 

ぱっちあっぱーず+α

興味を持った順ということで

8UPPERS関係を大人買い(^^)

 

アイドルっぽくない、始末屋設定!

黒スーツ&黒髪&気だるげな表情の

ヨコのビジュアルに心を鷲掴みされたし、

戦うマルちゃんは本当に素敵で!!

 

シングル2枚は

「プロローグ・オブ・パッチ」目当て

アルバムも8UPPERS*2

DVDも8UPPERS…。

 

ライブでの《WINK KILLER》も

破壊力抜群ですねー。

笑いあり、感動あり、ウインクあり…。

全公演ダイジェストなので、

結構長いですが、見ごたえあると思います。

8UPPERSに関しては

語り出すと絶対に長くなるので…

また別の機会に(^^)

 

あと、持っているもので言えば、

アルバム「PUZZLE」初回版

付属のDVDが良かったです!

なんでPVはあるのに、音源化してないの?笑*1

 

あの「kicyu」ももちろん良いのですが

何より…まるひなの「YOU CAN SEE」!

f:id:cospica:20151130113908j:plain

あれはもう、丸山隆平(25)の本気というか

カッコよくてセクシーなところを

濃縮した感じがありましたね!

背高いから、丈長めの服が似合う似合う!

 

ハットを被ってるシーンが少ししかなかったから

あの姿ももう少し拝みたかった…。

 

村上信五もスーツ似合うし、

日本刀も妙にハマってるし*2

楽曲としてもドンピシャで好みで。

二人*3で書いた歌詞もいいんだなー。

 

途中のお茶目なところも

f:id:cospica:20151130114151j:plain

最後の「あぁ…このイケメン、マルちゃんだった」と

安心させてくれるところも

あのスマートな格好良さあってこそ!

あぁ、ここも丸担ポイントか…。

あれ?サクッと書いているはずなのに…長い。

こっちもまた別の機会に語ろう。

 

こうして見ると、

私は始末屋だったりマフィアだったり

ハードボイルドなのに弱いのね…。

どっちもスーツだしね!笑

 

さーて、次回購入予定は?

元気が出る~は予約済み。侍唄も予約予定…。

あとは、

「Cool magic city」や

「Heavenly Psycho」など

名曲揃いのカップリングが

気になっているので

シングルを攻めていこうと思います。

 

Amazonさん、

お世話になります。

*1:どうしても聞きたくて、WALKMANにダイレクト録音しました。もちろん音質は落ちますが、まぁ満足

*2:去年のハロウィンは甲冑を発注でしたよね?

*3:あと作曲もされた佐伯youthKさん