Rainbow marmalade

昨日も今日も、きっと明日も、無限大に輝く星たちと共に

初めての、関ジャニ∞ライブ参戦決定!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

www.infinity-r.jp

ファンクラブに入会した最大の理由、

関ジャニ∞のライブのチケット購入。

慣れないながらも、

妹と二人でチケットの抽選に挑んだ結果…。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ当たりました!!!!!!!

f:id:cospica:20151022164105j:plain

まるちゃん、ヨコ!関ジャニ∞の皆!待っててねー!!

 

 

 

 

 

 

 

あああ、嬉しい!

本当に嬉しい!!

世界の全てに感謝したい!!!笑

 

しかも、名古屋(12/27)と

福岡(1/2)の2回分!

 

札幌・福岡はともかく、

名古屋の倍率は高かったそうですね。

東京・大阪…特に大阪は

凄まじいことになっていそう…。

 

なんとなく、

ファンクラブに入ってすぐだったので

当たらない気がしていたのですが…。

 

本当にありがとうございます…神様。

年末年始までは、死ねません*1

これまでは画面の中の彼らが、

3次元だと実感することでしょう。

 

 

席によっては、豆粒サイズにしか

見えないのかもしれないけれど。

私が応援している人って

実在したのだな…と確認してきます。

多分、涙がこぼれる*2と思います。

 

 

今の段階では、

ライブに行けるだけで…

会えるだけで十分です!

という気持ちなのですが、

段々と欲が出てきてしまうんだろうなぁ。

何度も遠征して…とまでは

諸問題からできないんだけど。

 

 

 

ライブの準備…

さて!

ここから忙しくなりますね。

 

詳細が発表された新アルバムが手に入り次第、

曲を覚えなきゃいけないし!

関ジャニ∞の元気が出るCD!! / INFINITY RECORDS / 関ジャニ∞(エイト) オフィシャル ウェブサイト

 

まずはやること・覚えることの整理から?

移動方法・宿泊場所などの確保は必須。

年末年始だから、余計に大変そうですね。

 

うちわ?参戦服??ライブグッズ???

ライブ定番の曲では振付が????

 

ライブ参戦のためのルールは

調べてあって、頭に入れてあります。

他に、他には何を知っておけば…!

 

 

 

これから2か月。

しっかり準備して、たっぷり楽しみたいです。

行ける皆様、特に同じ日の皆様は

一緒に楽しみましょうね!

 

 

 

最大のしなきゃいけないことである

料金の振り込みは、

名古屋分はもう今日中に済ませてあります!

福岡分は来週振り込もうっと。

*1:あ、2017年のヨコ出演映画「破門」まで…か

*2:実際、ラーメンズの講演に初めて行った際は、本物の小林賢太郎片桐仁を前に涙が出ました。