Rainbow marmalade

昨日も今日も、きっと明日も、無限大に輝く星たちと共に

やる気はあるんです…

こんにちは、こすぴかです!

 

ブログデザインやタイトル諸々、

ガラッと変えてみました!

 

「誰、この人?」と思われないように

こうして文章を残す次第であります。

 

 

ブログについて

自分のブログどころか…

皆様のブログも追えていない日々が

続いておりまして。

 

春の人事異動*1もありつつも、エイト事が一段落した今こそ

いろいろ書くべき時なんでしょうけれど。

 

なかなか、じっくりブログを書く時間が取れなくて…。

 

「どうせ書くなら、

 自分なりにきちんと考察したものを残したい」

 

そう思って、ネタだけは下書きに溜めているのですが…。

考察する時間&書く時間が取れず。

 

 

 じゃあ、Twitterは?

その点、Twitterは140文字という短文なので

反射的に文を書けるところがありますよね。

 

番組の実況なんかは、

手軽・気軽につぶやけるTwitterに軍配が上がってしまいます。

Twitterだと気軽に会話もしやすいですしね。

 

Twitterでも、私と繋がってくださる方は

「こいつ、またつぶやいてるよ…」と

思うこともあるんじゃないでしょうか。笑

 

繋がってみたいという読者様は、どうぞお気軽に…!

関ジャニ∞…8割

ジャニーズWEST…1割

その他…1割 となっております!

 

 

でも、結局ちゃんと追わないと

話題や流行りは流れてしまうし、

後々読み返しにくいところがあるので

情報発信ツールは使い分けが必要!

 

 

 

さて、2016年4月9日の

今日は丸山隆平デーですね!

 

朝は「サタデープラス」

昼は「関ジャニ∞クロニクル」*2

そして夜は、「オールスター感謝祭」!

 

オールスター感謝祭をまるっと録画予約したなんて

1年前の私が聞いたらビックリするだろうな…笑

 

*1:丸ちゃんのレコメン!卒業に、ヒナちゃんのヒルナンデス卒業

*2:佐賀でも大分でも放送するなら、福岡でもテレビ放送してください…